ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

神幸祭とライブ

今日の内容は二本立てです。
まずは、昨日に引き続き千葉県松戸市の、松戸神社のお祭りから!



松戸神社の神幸祭
松戸神社では例大祭の日が日曜日にかかる年に、大々的なお祭りをしているそうです。今年がその年にあたり、松戸駅前から市内をお神輿が練り歩き、大掛かりな神事が行われていました。

こちらがお神輿です。
駅前でわっしょいしているところを撮らせていただきました。すごく活気に溢れていました!
二本目は、ライブに行ったお話しです。



ライブに行く
演者の友人に誘われて、ライブに行ってきました。こじんまりとしたライブ会場に響く爆音!一人での参加でしたが、ライブならではの臨場感をたっぷりと味わえて、楽しかったです。

写真は、個人の特定を防ぐため、後ろ姿での掲載になってしまってすみません。
こういうこじんまりとしたライブに行くのは学生時代の文化祭以来でした。観客とステージが一体になれるので、なかなかいいものですね。大きなライブはもちろん楽しいですが、ここまでクローズな環境はできないものです。また機会があれば参加してみたいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する