ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

ブログ再開!ウミネコ

お久しぶりです。

こんにちは!!


資格試験のため、しばらくブログをおやすみしていました。

終わったので、ゆっくりと再開していきたいと思っています!!



リフレッシュのため、海に行ってきました。


場所は茨城県の大洗町。

水族館と海を眺める時間が欲しくて、やってきました。



ざばーんと高い波がいったりきたり。


そんな海の上を自由自在にウミネコが飛び回ります。



そのスピードの速いこと!



こんな風に飛べたら気持ちいいのでしょうね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する