ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

Northern Cardinal カーディナル

今日は私の大好きな鳥の紹介です!


ノーザン カーディナル という、真っ赤な鳥さんです。

スズメの仲間で、雄は真っ赤な色をしています。

こんなに真っ赤!

アメリカによくいる鳥で、メジャーリーグのチーム名にもなっていたりします。


この子は、アメリカへ行ったときにコンデジで撮影しました。


この写真の子に出会ってから、一目ぼれでカーディナルのことが好きになっちゃいまして、雑貨屋でカーディナルグッズを見かけると、かならず買っていたりします。



いつか一眼で、カーディナルを撮影をしたいものです!


×

非ログインユーザーとして返信する