ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

White Ibis シロトキ

今日もアメリカに行った時の写真です。


White Ibis シロトキです。


街中をひょいひょい歩いていました。

あのトキの仲間で、赤い顔と赤い足、ちょこっと黒い翼の先が特徴です。


こんな鳥が歩いているなんて!と当時はびっくりしましたが、考えたら日本だってキジが歩いているんですものね。


こんなに近づいても大丈夫!

現地の人たちは、慣れた様子でしたが、そんなによく見る鳥なのでしょうかね?!


しかもこの子はポテトとフライドチキンを食べていました。


ううー、アメリカン!というか共食い(^^;)

日本のハトたちもよく屋台のケバブとかポテトとか食べていますけど、おいしいんですかね・・・


×

非ログインユーザーとして返信する