ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

スズメの巣立ち その後

以前、スズメの巣立ちを記事にしましたが、本日はその後日談になります。


巣立ちをしたヒナの姿はまったく見えなくなりました。


代わりに、親スズメたちはまた巣作りを始めました。


スズメは同じ巣を再利用するらしく、また同じ親たちだと思われます。


どうやらまたヒナが生まれてくれるかもです。


同系色の地面にいるのでわかりにくいですが、ヒナの姿も見つけました。


二羽でなかよくご飯を食べていました。


あの時のヒナじゃないかもしれませんが、あの時のヒナもきっとどこかで元気にやっていると信じています!!


×

非ログインユーザーとして返信する