ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

そろそろ巣立ちかな?

家の隣にある巣の主のスズメたちの子育ては順調に進んでいるみたいです。



巣の中のヒナたちの声が日に日に大きくなっており、親スズメはかなりの頻度でごはんを運ぶようになりました。



ごはんは、なんだかわからない白いものから、



ハチまでも捕まえています。



巣から出てくる時もいままでは警戒していたのに、もうそれどころじゃない!ごはん運ばなきゃ!!っていう感じで、私を気にしなくなりました。


一生懸命なところが、なんだかかわいらしいです!


巣立ちはそろそろ。


私はいつもより早めに起きて待機することにしています!

×

非ログインユーザーとして返信する