ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

あまやどり

雨の日は自慢の頭もぼさぼさ。


そんな時はみんなであまやどりをしよう!


2羽いるのがわかるでしょうか。


雨の日は鳥たちはどうしているのだろうと考えたことがあります。


実際は身を寄せ合ってぬくぬくとしているのですね。


ちなみにこの巣、奥にもヒナたちがいます。


家族みんなであまやどり!!


だけどヒナのために親はごはんを運ばなくてはいけません。


しばらくするとやっぱり自慢の頭を濡らしながら飛んでいきました。


がんばれ!スズメさん!!




×

非ログインユーザーとして返信する