ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

ヒナが生まれました!

今日ふたつめの記事です。


というのも、速報があるからです!


私の家の隣には、スズメの巣があるのですが、その巣の卵が、孵っているのがわかりました!



最近、不機嫌で写真を撮らせてくれなかったスズメさんたち。


理由は、卵を孵すのに必死だったからだとわかりました!!



巣の主の親スズメは、エサ運びを必死にしており、エサを運ぶと巣の中からちゅんちゅん!というかわいい声がきこえてきます。


今日のエサは…


木の実?ポップコーン???




先ほど急いで撮ったので画質が悪くてごめんなさい!!




ヒナの様子はこれからもレポートしていきたいと思っているので、楽しみにしていてください!!




×

非ログインユーザーとして返信する