ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

動物園の鳥たち2

今日は満月、しかもストロベリームーンだそうです。

見ると好きな人と結ばれるそうで。

本当かな?!笑


でも、曇っていて、見られませんでした…残念!


今日の動物園の鳥さんは、セイキムクドリです。



アフリカのサバンナの森林地帯や、比較的乾燥した地域に生息しています。

ごく普通に見ることができ、公園などにも現れるそうです。


なんと、あのムクドリの仲間だそうですよ!!


さすがアフリカ、ムクドリの色も違いますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する