ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

シジュウカラ

シジュウカラがやってきました。


かなり拡大しているので、画質が粗くてごめんなさい。


もっと良い望遠レンズがほしいものです笑


シジュウカラはおなかの黒い線が太いのがオス、細いのがメスです。


この子はオスです。


黒い線が立派なオスほど力をもっていると言われています。


この黒い線が立派なこの子はボス階級かもと思いました。



ちょこちょこと動き回る姿が可愛らしくてずっと目で追っていたくなりますか、すぐにいなくなってしまうのが野鳥。


でもそんな姿も愛らしいのです(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する