ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

我が家のペット

我が家にもペットがいます。
それは…


金魚!
今年でうちにきて8年になります。
小さな家族ですが、1時間をこえる引っ越しすら乗り越えてきた、大事な大事な存在です。
名前が、佐東さん(♀)と太造くん(やっぱり♀)です。名前の由来は、完全にフィーリング!です。
ちなみに、大造くんは、名前をつけたとき、何を思ったか、オスだと完全に思っていました。
2匹とも10cmを超えて、佐藤さんは15cm、太造は20cmと大きな金魚です。

太造くんです。色が抜けちゃったため、白い子です。

赤い金魚は佐東さん!よくそれ金魚の名前?って聞かれます笑



祝1000アクセス!
今日みたら1000アクセスに達していました。
見てくださる方々、本当にありがとうございます!励みになります!
これからも応援よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する