ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

展望台からの東京の街並み

後楽園駅にある文京シビックセンターの25階に、無料の展望台があります。昨日の昼、仕事がお休みでしたので、東京の街並みを撮影してくることにしました。
25階ということで、東京にある他の展望台と比べると、ちょっと低めです。その分街並みがきれいに写りました。

右奥にはスカイツリーも見えています。
こうみるとごちゃごちゃしていますね。

東側の風景、スカイツリーです。高いですね!スカイツリーの展望台には実は上ったことがありません。近々上ってみたいです。

西側の風景です。真ん中に見えるのが、池袋の高層ビル群です。高いのがサンシャインです。
天気がいい日には富士山も見えるそうなのですが、昨日はもやがかかり、見えませんでした。
景色を眺めただけですが、ちょっとした息抜きになりました。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する