ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

海辺にて トビ

昨日に引き続き、ちょっと遠出をしてみた写真です。


トビを見に、海辺へ行ってみました。

私の家からはかなりの遠出になりました。


案の定、姿を現してくれました。


大きな翼を広げて上空を旋回しています。


でも、顔が写らない!!


下を向きながら獲物を探しているため、なかなか顔が写らないのです。


しかも日が強いため、顔が写る角度はみごとに逆光。


トビを撮る難しさを知りました。


こちらは降りてこようとしているところです。


普段はしまっている足がちょこっと出ています。


でも、やっぱり逆光。


写真で撮れなかったため、絵で補足。


本当はこんな顔してるんです〜。


こんな姿を写真で撮りたいなぁー!


いつかトビはリベンジします!!

×

非ログインユーザーとして返信する