ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

手乗りハト

ちょっと遠出して、とある神社に行ってきました。


そこで、白いハトくんと久々に出会いました!


ついでに鯉と鳩の餌が売っていたので、ハトにエサをあげてみました。


そしたらこんなことに!


手に乗っちゃいました。


舌で器用にエサを食べます。


なんてのんきに観察していると、もう一羽も乗ってきました。



しまいにはこんな記念撮影も!



だって、なかなか手から降りないんですもの。


ハトたちはエサがなくなった後も手に乗っていましたが、しばらくしてちゃんと降りていきました。



私は触れ合えて楽しかったです!!



×

非ログインユーザーとして返信する