ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

今日は巣立ち1

家の隣にある巣の主のスズメのヒナの巣立ちが始まりました。


親がちゅんちゅん!と呼んで、ヒナがチーチーと答えることの繰り返しから始まって、しきりに周りを飛ぶようになりました。


そんな中、ついにヒナの姿を見ることができました!!


奥にいるのがヒナです!


親が来ると、巣の入り口までやってきて、ごはんをねだりますが・・・


今日はごはんはありません!


それでも一生懸命ないて、ごはんをねだります。

すると根負けしたのか、親がごはんを持ってきました。



ごはんが終わっても、口を大きく開けて、待ちます。


でももうおしまい!


親がしきりにないて、巣立ちを促しますが、なかなか出られないようでした。


私は2時間、はりついて写真を撮っていました笑


巣から出るのはいつになるのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する