ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

あどけなさ

スズメたちの巣立ちを前に、一足先に巣立った先輩スズメがきました。


色が薄くて、手足も長くて、なんだか美人さん!!


黄色のくちばしにあどけなさが残っています。


そのくちばしでごはんを捕っているのかな?


慣れない飛行で敵に襲われたりしないかな?



でも巣立ったのだから、もう立派な大人スズメだよね。



がんばって生きるんだよってそっとエールを送りました!




×

非ログインユーザーとして返信する