ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

スズメ不機嫌コレクション

家の隣にある巣にいるスズメたちは、写真に撮られることになれています。


でもそんなスズメにもやっぱり


「撮っていいよ!」


と気前よく姿を見せてくれるときと、


「やめてよ」


と不機嫌なときがあります。


今日は不機嫌な日でした。


理由は、


餌をはこんでいるから。



邪魔しないでほしいのだけど!!!


と怒られてしまいました。



「運んだ後もダメなんだから!!!!」



「しつこい!!!!!」




さすがにここまで言われてしまったので、早々に写真を撮るのをやめました。


次はご機嫌なときにお願いします・・・!


×

非ログインユーザーとして返信する