ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

ムクドリの巣立ち

先日、子育てをしているムクドリがいるということを書きましたが、本日、そのムクドリのヒナが巣立ちを迎えました。


私が場所に到着したときには、すでにヒナたちが巣から出たところで、撮影することはできませんでした。残念!!



親が周りをとんで、ヒナの巣立ちを促します。



近くにはうまく巣立ったヒナが!



こちらにはうまく巣立てなかったヒナが乗っています。




まわりで親が巣立ちを促しますが、なかなか飛び立てません。


(ここまではどうやってきたんだろ?!)



まわりをぐるぐる回って…


その後落ちるように飛んでいきました。



なんとかみんな巣立てたみたい!よかったね!!

×

非ログインユーザーとして返信する