ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

ハーブ園の生き物たち

自宅の近くにある大学へ足をのばしてみました。


大学のハーブ園には、こんな子たちが。



キタテハです。


青い花に止まって、なんだか幻想的な風景でした!




こちらはショウジョウトンボの未成熟個体です。


金色のすがたと透明な翅がきれいですよね!





ほかにはこんな子も。


陽だまりのなか、のんびりとくつろぐ猫たちの姿もありましたよ!!



なんだかほんわかした気分になりました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する