ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

だーれだ?!

だーれだ?!





こたえは、

ムクドリでした!


私は自宅兼事務所で仕事をしているのですが、本日ジャージャー鳴き声がうるさいなと思い、休み時間に声のするほうへ行ってみました。


するとそこにはムクドリの巣が!


このムクドリはヒナたちに餌を届けようとしているところでした。




ヒナが騒がしくないているところへ、横歩きで向かっていきます。


顔をいれて…


ちらっ(私を気にしているらしい)


中に入りました!!!


餌を届けました!


ドヤ顔(笑




私の自宅とムクドリの巣は50mくらいの距離でした。


こんなに近くにスズメ以外の鳥の巣があって、びっくりしました!

×

非ログインユーザーとして返信する