ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

おたんじょうび

今日はわたしの誕生日!


ありがたいことに、いろんな人からお祝いをしてもらいました。




誕生日ケーキ!


酸っぱいベリーのケーキです。


母が買ってきてくれました!


ケーキを買う時に、ロウソク何本ですか?と聞かれ、まあ1本で…と答えたそうですが、それを受けた店員さんが、小さい子のケーキだと思い込んだらしく、「おたんじょうび」というなんとも可愛らしいプレートになってしまったそうです。


どう考えても小さな子向けのプレート…


いい思い出です笑




彼からは誕生日プレゼントに花束をもらいました。


バラとガーベラのピンクなブーケ!


嬉しかったです(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する