ハリネズミの行進

その日でかけたことの写真を投稿しています。
たまに料理の写真もあげています。
ブログタイトルは大好きなハリネズミから。更新と行進をかけていたり、いなかったり。

おやすみメンフクロウ

某所にて、メンフクロウを見てきました。

眠たそうな瞳。もう寝るぞっていうくらいぼんやりしていました。


おなかがふわふわして、気持ちよさそう。


なんて考えていたら、案の定、目をとじておやすみです。


顔がどこだか分からなくなっちゃいました。


夜行性のフクロウですが、飼われている子は寝たいときに寝て、起きたいときに起きているそうです。


なんてかわいいんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する